コメント

  1. tottokokinkuma8 より:

    さっきトラックバックをやったらうまくいかなかったので、また書きます。
    タワー投資顧問で検索していたらココにたどり着きました。
    ココのブログを読んでいこうと思うので、見やすい様に勝手ではありますが、私のブログにリンクを貼らせていただきました。
    ココは私には、ためになると思いました。

  2. gotospace より:

    tottokokinkuma8様、はじめまして。

    リンクありがとうございます。
    私も時々寄りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

  3. タカック より:

    はじめまして!!
    「ゆったり^^投資日記(株)」さんの記事から飛んできました。
    私も、そのKENさんのセミナーに行きますよ。

    結構、クラビスさんのセミナーは参加しています。^^

  4. gotospace より:

    タカックさん、始めまして。(*^^*)

    お会いできると良いですね~。日曜日が楽しみです。:-)

タイトルとURLをコピーしました