5/22 KENさんセミナー&オフ会

KENさんセミナーに出席して参りました。



脳が喜んでいるのが分かるくらい、吸収したくなる内容が目白押しで、

大きな期待を遥かに超えた収穫がありました。



KENさん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。(*^^*)


セミナー後は、そのまま渋谷でオフ会に突入。

0次会、1次会、2次会と、これまた囲んですばらしき一時。



セミナーにはお忍びで来られたバリュー投資家も多く、

お名前は控えますが、総勢12名が集結。



皆様、楽しい&ためになる時間をありがとうございました。



帰りの電車は、話を思い出してメモに残す作業で一生懸命でした。



帰宅した私を見ての奥さんの一言:「大興奮って感じだね~。」

コメント

  1. いっちゃん1192 より:

    gotospaceさんはじめまして。
    私もセミナー参加してました。
    本当に中身の充実した講義で感動しました。
    セミナーで頂いた資料は自分にとって一生の宝物です。
    何度も読み返して自分のモノにしていきたいです。
    やっぱりオフ会あったんですね。
    自分もでてみたかったな~

  2. gotospace より:

    いっちゃん1192さん、はじめまして。(*^^*)

    今度お会いできると良いですね。:-)
    私のオフ会デビューは、実は今月だったんですよ。

    恐れ多いですが、KENさんのこの大作資料を糧にして、
    さらなる成長を遂げて、KENさんに恩返ししたいです。

    頭がさえてしまって、お布団から這い出てきたgotospaceでした。(^^;

  3. やすまる より:

    gotospaceさん
    はじめまして。
    私もKENさんのセミナーに参加しました。
    中身の濃いセミナーでしたね。
    面白かったです。

    その日の夜は、セミナーの内容がぐるぐる回っていてなかなか
    寝付けませんでした。

    定性分析ができるように、いろいろ勉強しなければ
    いけないなと思いました。

    まずは、「競争の戦略入門」から読んでみたいと思います。

  4. gotospace より:

    やすまるさん、はじめまして。(*^^*)

    競争の戦略、私も読むつもりです。
    KENさんが教えてくださった他の本にも興味があります。

タイトルとURLをコピーしました