コメント

  1. vox mundi より:

    総資産額がわかってしまいますね(^^) ところでgotospaceさんにお聞きしたいのですが、ぷらっとホームを買い付けましたよね。もしよろしければ「買い」と判断した理由を書いて頂けませんか? 私が抱いているイメージは

    1. 大学・研究機関向けに商売していますが、私が直接知っている範囲では徐々に競争力を失いつつあります(デルのWS/サーバーを選択するケースが増えています)。

    2.「法人向けに資源集中進める」そうですが、信頼性が要求されるサーバーを構築・維持する能力があるかどうかは疑問です。法人向けでもコアの部分を扱えないならば収益もそれなり。

    なので買う勇気はありません。人に安易に教えを請うのはポリシーに反するのですが、気になったので質問してしまいました。

  2. gotospace より:

    vox mundiさん、お世話になってます。(^^;

    私が「買い」と判断した理由は、端的に申しますと、
    「現金のかたまり&目減りも漸近傾向」だからです。
    ただし、リスクはあると思います。

    具体的には↓に簡単にまとめてます。
    https://blog.g2s.biz/archives/14373920.html

    定性分析はまったくやっていないので、
    vox mundiさんの情報がとても参考になりました。感謝です。(*^^*)

  3. vox mundi より:

    忙しい中お返事ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました