1/13 近況報告

新しい部署に異動して3四半期が経過しました。



扱う領域が一気に広がったため、結構でこずりましたが、最近、いろんな経験がうまくリンクするようになり、仕事の処理効率は急上昇中です。


おかげで、仕事の面白さがどんどん増していき、中毒状態。(^^;

このままだとスーパーワーカホリックになってしまいそうです…。



もう仕事には金銭的な対価は求めなくなりました。世の為人の為、いかに効率的に事を成していくかを最重要課題として日々精進中です。



あ、相場で得た知見は、何でか知りませんが、本業でも役立っています。(^^;



さぁ、来週は戦地に赴きます。多分1ヶ月は戦いが続きます。

無事、乗り越えたいですねぇ。100%は絶対に有り得ない世界ですけど、人事を尽くすしか有りません。

コメント

  1. くぼたつよし より:

    お久しぶりです。
    世のため、人のため、人類の夢のため!
    自分も来春からそういう仕事をしようと思っています。がんばってください!

    焼酎と日本酒を飲みに行きましょう!!

  2. gotospace より:

    >くぼつよさん

    どうもお久しぶりです。ありがとうございます。
    くぼつよさんも来春から新たな仕事なのですね。
    お互い頑張りましょう~。体壊さずに…。

    日本酒、最近呑んでませんねぇ…。(・・;

  3. より:

    そうですか~gotospaceさん、そんなに日本酒呑みたいのですか~(ニヤリ)

  4. gotospace より:

    >雅さん

    さすが隊長、情報が早いですね~。
    ご無事で何よりです。3号見つかりましたか?

タイトルとURLをコピーしました