コメント

  1. より:

    すご~い(*^^*)

  2. gotospace より:

    どもども。(^^;
    少しずつ空いた時間で改良予定です。

  3. Sirius より:

    昨年来このサイトを拝見させていただいております。いつも、大変参考になります。
    EDINET検索のAJAX版β ありがとうございます。

    HS証券もこの水準では、再度注目しております。


    ところで、タコスシステム2709
    今日こんなの発表してました。
    http://www.tascosystem.co.jp/ir/pdf/20060131.pdf
    ここって、TRN の業務提携先ではなかったでしょうか?

  4. gotospace より:

    >Siriusさん
    はじめまして。今後とも宜しくお願いします。(*^^*)

    タスコシステム経営陣の情報感謝です。:-)

    ご指摘の通り、タスコシステムはTRNの業務提携先でして、管理物件(保有店舗320以上)をTRNへ債権譲渡し、TRNからタスコシステムへ業務委託する形のようです。

    ちなみに、TRNの直近の業務委託型店舗数は173です。

    HS証券は、なかなか指値まで落ちてきませんね~。
    焦らず、じっくり待とうと思います。(^^;

タイトルとURLをコピーしました