2337 アセット・マネジャーズ / JPモルガンの売買分析

銘柄分析

信用評価損益率が依然として高水準なこと、ライブドアの次のターゲットが気になりますが、アセット・マネジャーズの売買で参考にしているJPモルガンの売買分析の最新版を公開します。



060205-2337
サムネイル画像をクリックすると画像が大きくなります。下の部分がローソクチャート&出来高で、上の部分がJPモルガンの売買高を示しています。また、JPモルガンの平均取得単価の推移も合わせて表示しています。



いろいろと示唆に富んでいると思われますので、アセット・マネジャーズの株主の方、興味のある方にとっては、参考になるかもしれません。



図から分かるように、依然として彼らの平均取得単価は低く、496,115円です。取得単価の挙動を見ると、信用取引を用いている可能性が高いですね。



私自身は、JPモルガンが700,000円以上で継続的に売却していることを踏まえて、ポジションを一旦解消した後、買い戻しましたがまだ少ししか買えてません。再度、彼らの取得単価付近で推移することがあれば、相当なウェイトをかけたいです。



なお、JPモルガンの3グループの内、2つはファンドのための売買で、残りの1つが自己売買の模様ですが、自己売買部門の取引は非常に短期取引なのが印象的です。



コメント

  1. www9945 より:

    とても参考になりました。
    ありがとうございます。
    ゆっくり拾うことにします。

  2. gotospace より:

    www9945さん、どうもです^^
    グラフには出てこないのですが、日本チームより欧州チームの方が、取引にタイムラグがあるようです。

  3. Red より:

    モルガンは日々にすごい揺さぶりをかけてくるよね。
    板見てるとうそって思うようなことも多いし。

  4. gotospace より:

    Redさ~ん。ども。(*^^*)
    板が見れないので実感がわかないけど、wwwさんとかRionちゃんがブログでコメントしているのを見ると凄そう。

タイトルとURLをコピーしました