コメント

  1. ash より:

    これはやばいですね。東一の銘柄も非難させておこうかなー。

  2. gotospace より:

    どこかの本で、池の中の鯨と言っていたような気がします^^

  3. sunearth より:

    MR.KがT銘柄の中でも重要視していたと言われる
    藤久、卑弥呼の株主名が他のファンドと思われる
    NYの銀行に変わっていますね。

  4. gotospace より:

    sunearth様

    卑弥呼だと、最後の5%ルールはこれになります。

    04/12/10 変更報告書(大量保有)
    http://www.g2s.biz/tool/edinet_link.cgi?id=T00203&no=R0409C8T&kind=60&ordi=06&pid=401326

    カストディアンが変わっただけかと思われます^^

  5. sunearth より:

    gotospace 様

    >カストディアンが変わっただけかと思われます

    教えていただいてありがとうございます。なるほど、と実感してしまいました。

    手数料があっちの方が安い、とか言うことでこの変更と言うのはよくあるらしいですね。

  6. gotospace より:

    sunearth様

    >手数料があっちの方が安い、とか言うことでこの変更と言うのはよくあるらしいですね。

    仰るとおりだと思います。

    ヘッジファンド系の雑誌に、タワーも手数料等のサービスが良ければ乗り換えるというインタビューが載っていたと記憶しております。

タイトルとURLをコピーしました