6/10 徒然

ここ数日、終電が続く…。タクシーで無いだけまだましか…^^

クリティカルな難題が続出で唖然。面白いから良いけど…。



今年の夏休みは海外逃亡したい…。(o^-^o)



コメント

  1. ゆうらく より:

    どもっす。
    うちのブログにこめんとありがとです。
    システムに関する仕事してると夜が遅くなりますね。
    夏休みはとるつもりでも、夏になると取れなくなってしまうのも夏休み。。。orz

    いや、わたしは今年は必ず休む予定です。
    もちっと自分をWeb2.0仕様にしようかと思いまして。(^^;;;;

  2. gotospace より:

    こんばんは^^

    >夏休みはとるつもりでも、夏になると取れなくなってしまうのも夏休み。。。orz

    確かに…。休日出勤100日越えとか周りを見渡すといますねぇ。全然消化してないし…。

    絶対休むーー!(><)

タイトルとURLをコピーしました