コメント

  1. ○田×男 より:

    スゲー! 尊敬します。利用させていただきます。ありがとうございます。

  2. タロ より:

    これは凄い。。。。拝みながら利用させていただきます(-人-)とても有用な機能の追加、本当にありがとうございます。

  3. yuraku_love より:

    遅ればせながら拝見しますた。
    これはすごい!これで工数1時間ですか?
    ただ者とはおもえませぬ…

  4. gotospace より:

    ○田×男様

    中でやってることは結構単純ですよ。
    少しでもお役に立てれば嬉しいです^^

  5. gotospace より:

    タロ様

    他にもいろいろサービスをまた作ろうかと
    思ってますので、その際はまた是非^^

  6. gotospace より:

    yuraku_love様

    どうもです。
    1時間ってのは、ビジュアル部分は除いたとこがですよ。
    ビジュアル部分は2時間位です~。

    最近、またちびちび買い始めました。

  7. woo より:

    これは凄い・・・・・・

  8. gotospace より:

    woo様

    どうもです。:-)

  9. 呑んだくれ1号 より:

    >最近、またちびちび買い始めました。

    最近、またちびちび呑み始めました(^^;

  10. gotospace より:

    > 最近、またちびちび呑み始めました(^^;

    え?ちびちび?有り得ない…。(-_-;

    もしかして断呑してたんですか?隊長。

    最近、出張ばかりで体がきつい今日この頃です。

  11. rarorato より:

    うーん、すごい。
    ソースがEDINETなのもすぐれもの…

    エクセルなどで動く総合的な企業・株価評価のソフト(企業単体と複数企業の比較等もできるもの)ができたら・・・是非発表してくださいまし。真っ先に買います!!(プログラムができない者の切なる願いです。)

  12. gotospace より:

    rarorato様

    どうもです。EXCELがご希望であれば、
    早川さんのツールがベストではないかと…。

    他にもあるかもしれませんが、ググって見て下さい。:-)

タイトルとURLをコピーしました