コメント

  1. sinji より:

    いつも参考にさせていただいております。

    このディールは双方の株主にとって利益があるような気がしますねー。


    ところで、ひとつご質問ですが、
    このようなニュースをどうやってチェックしておられますでしょうか?

    僕はgotospaceさんのブログでこのニュースを知ったのが今日(の引け後)だったのでちょっと乗り遅れたのが悔しかったです(汗

    とても情報が早くていらっしゃるので関心していますが、何かのニュースサイトのRSSをリーダーでチェックしておられるのでしょうか?

    私も探したのですがそれらしきサイトも見当たらなかったのでご教授いただければと思います。

  2. T.T より:

    いつも大変お世話になっております。m(_ _)m

    EDINET検索で大変困っております。

    EDINET検索で直接会社コード四桁を入力すると画面は真っ白になり何も表示されず、清算価値評価βから、会社コード四桁を入力した後、その他のEDINETコード検索をクリックすると表示されます。
    誠にすいませんが、誰か解る方ご伝授お願いいたします。
    m(_ _;)m

  3. gotospace より:

    sinji様

    > このようなニュースをどうやってチェックしておられますでしょうか?

    私は、livedoor FINANCE の開示情報をメールで通知してくれるサービスを愛用しています。
    今回のニュースもこれで知りました~。

    ご参考になれば幸いです。

  4. gotospace より:

    T.T様

    大変大変申し訳ありませんでした。

    現在、問題は修正され、正常に使用できると思いますのでご確認頂けますと嬉しいです。

    プログラムに不具合があり、それを修正致しました。よって、2度と同じ状況になることはありません。
    本日、出張中にて対応が遅れてすみません。。。本日午前4時頃からこのような症状になっていたようです。

    うううー。しまったー。(><)

  5. T.T より:

    お忙しいところ、ありがとうございました。
    快調に検索出来ております。
    この機能がないと、どうにもこうにもなりません。
    EDINET検索は、本当に便利です。
    まことにまことに感謝感謝です。
    m(_ _)m

  6. sinji より:

    なるほどですねー。
    ライブドアファイナンスにそんなサービスがあったんですね。参考にさせてもらいます。


    ところで神明電機もMBO発表しましたね。

    解散価値割れ銘柄がどんどん減っていきます・・・

  7. sirius より:

    いつも参考にさせて頂いております。
    ありがとうございます。
    私も、似たような方法で、清算価値の計算してスクリーニングしてま~す。
    この投資方法は、損しないのですが、まっってるの長いので、時々くたびれます。
    清算価値を下回る銘柄、いくつか持っております。
    中外鉱業1491 は、資産売却となりましたね。
    不渡りの手形詐欺があったりで、買収されるかと思っていたのですが、残念ですね。

    今後とも宜しくお願いします。

  8. gotospace より:

    sirius様

    最近、立て続けですね^^

    こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました