コメント

  1. asset factory より:

    こんにちは。
    JPモルガンの保有銘柄始めてみました。
    自分が保有している銘柄があるとうれしいものですね。

  2. gotospace より:

    >asset factoryさん

    こんばんは^^
    そうですねー。下のほうになればなる程、
    長期保有の銘柄群ですが、意外とバリュー系?の
    銘柄がありますよね。

  3. こんばんは!
    JPモルガン・アセットの大量保有報告、IXI(週末に民事再生手続き申請で破綻)が入っていたので、今日の市場ではちょっとした話題になっていました。何があったのか「???」です(^^;。
    今後も応援しています!

  4. gotospace より:

    >虎年の獅子座さん

    こんばんは。
    トラックバック有難う御座います^^

    IXIは、個人投資家の間でもヤバ系のはずなのに、
    なぜJPモルガン・アセットが?と思ってしまいます。

    貸借取引でも無いようですし。本当に謎ですね。

    > 今後も応援しています!

    嬉しいお言葉、有難う御座います。
    より一層、精進して痒いところに手が届く
    Webサービスを楽しみながら作って行きたいです^^

タイトルとURLをコピーしました