コメント

  1. うどの大木 より:

    いやー今日は寝すぎてしまいました。
    脳が腐ってしまいますね。

    最近の立て続けに出された大株主分析は
    gotospaceさんの本領発揮という感じで
    す!私は最近インド関連に力を入れてい
    まして、そのうち成果を発表できればと
    考えています。

  2. オォ!またREIT買いに来ましたか。前にも一時期かなりの金額を振り向けていた時期があったと聞きますが、当時はREITの保有に報告義務がなかったこともあり、表には出ませんでしたね。確か。

  3. Red@通常の3倍ぐらい より:

    やすらぎの業態はなんじゃこりゃ。。。(;・∀・)

  4. gotospace より:

    >うどの大木さん

    こんにちは。インドですか~。

    今週の日経ビジネスにチャンドラー兄弟の話が
    出ていましたが、インドの銀行株に巨額の投資を
    したみたいで、長期投資的にうまみがあるのかなと
    考えています。

  5. gotospace より:

    >雪風ファンドさん

    いつもお世話になってます^^
    本当に、また来ましたか!という感じですね。
    以前、タワー投資顧問が投資していたJ-REITは、

    8951 日本ビルファンド投資法人

    です。当時のウェイトはポートフォリオの9.17%でしたので、
    相当、確信を持っていたんでしょうね。
    (すでに当時の分は、全部売却済みですが…)

  6. gotospace より:

    >Redさん

    やすらぎ、B/S見てゾッとしましたね。

    でもその足で、会社のHPトップ画面を見たら、
    もう少ししっかり分析して見ようと思いました。

    新株予約権付社債券まで買ってますからねぇ。

  7. gotospace より:

    と、思ったら、IPO主幹事はKOBEですね…。
    しかも新光が途中で抜けてるし…。(滝汗)

タイトルとURLをコピーしました