Prospect Asset Management, Inc. 保有銘柄

最近、気になっていたファンドです。



800万円→100万円→1億円達成の株式投資術: REIT爆騰

どうやらプロスペクトアセットマネジメントという外資系のヘッジファンドが大量に新興系のREITを買いあさっており、これに関する大量保有報告書が提出され、業界で話題になっているということらしい。



気になっていた理由は、タワー投資顧問と銘柄が多数かぶっているから。

タワーをチェックする度に出会うので何者?と思っていたけれど、

REITをここまで持っていたとは…。(^^;



ということで、例の如く、Webサービスを立ち上げました。



投資ツール > Prospect Asset Management, Inc. 保有銘柄 最新情報



結構、売買が頻繁なので、今後、飽きないと思います^^



コメント

タイトルとURLをコピーしました