コメント

  1. ash より:

    不動産も空売りを少し前に買い戻しました。
    多分これ以上の山をみることは
    今後十年でないと良いなーと思います。
    特に黒いのはみたくない、、、
    topixと重ねるの良いですね。わかりやすいです。
    凄い迷ってるんですが、買い出動しました。
    半分程度ですけど。今年はいい年だと
    いいなーー

  2. 利用者 より:

    いちごアセットをEDINETリンクに
    加えてもらえないでしょうか?
    最近活動が活発なようなので・・・

  3. gotospace より:

    ashさん

    黒いのは私も見たくないです。(^^;
    不動産空売り、慧眼でしたね。すばらしい。

  4. gotospace より:

    利用者さん

    EDINETリンクの上から2つ目に追加しました。
    タワー投資顧問の次です。
    本当、最近動きが活発ですよね。注目してます。

  5. 利用者 より:

    対応ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました