コメント

  1. satoru17 より:

    いつもどうもありがとうございます!
    今度もまた前回のような大きな歪みが来るようだと、さすがに嫌になりそうです…。どんどん市場の参加者が減ってきているような気がします…。

  2. gotospace より:

    satoru17さん、こんばんは。
    3連続で大きく歪むとかなりつらいですよね…。
    来年はリバーサルが効くと良いですね。

  3. sunearth より:

    こんにちわ
    昨日、日経平均が大きく上げNYも大上げしたので下に書くことは既にタラレバ論になりますが。

    8月(17日に底入れした)の急落はここ数年なかった、非常に特殊とも言うべき大下げだったので、(是までにない猛烈な外人売り)お出しいただいているチャートの8月の山の高さは異常と見て良いと思っておりましたが、果たして今回は11月の山よりも低く終わったようです。
     


  4. gotospace より:

    sunearthさん、こんにちは。
    やはり年をまたぎつつ歪んでいくのは
    参加者の心理を考えると変な感じがします。(^^;
    今年はのんびり過ごそうと思っています。

タイトルとURLをコピーしました