Yahoo!掲示板

は、銘柄分析の際に参考される人もいれば、

まったく見ない人もいると思います。



私は、玉石混交ですが、たまにキラリ☆と光る

すばらしいものもありますので、時々見ます。


でも、人気銘柄の掲示板は、広告や煽りがほとんどなので、

見る気もしないというか、まったく見ません。(^^;



さて、本題です。



企業価値の毎日の変化をすばやく示唆する投稿を

的確にキャッチできたら相当凄いなぁと。

もちろん、必ず自分でウラを取れるものという条件付ですが。



リンチの手法と似てる?のかも。



とりあえず、各銘柄の掲示板投稿数・投稿者の過去のデータを

調査することに決定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました