11/2 徒然

意義とは…



(1)物事が他との関連においてもつ価値や重要性。

(2)その事柄にふさわしい価値。値うち。

(3)point, sense, sense of meaning, significance, signification, value



う~ん、難しい…。(>_<)


久々に、アセット・マネジャーズに対するJPモルガンの

大量保有報告書(10%以上)が出ていたことを知り、

ちょっと覗いて見た。



…お、思いっきりすっ高値で掴んでいるような?(^^;

興味のある方は調べて見られるよ良いかと。



最近は体が足りない。あと2体くらい欲しい…。

考える仕事が増えてきた、というか、考えざるを得ない…。

考えた分だけ仕上がりは良くなるのです。



投資の方は、まったりやってますが、

すべての取引に対して、翌日、証券会社から

注意されてしまうのは少々どうしたものかと…。(-_-;

コメント

  1. T.T より:

    今の相場なら、見方によると安いかもしれませんよ・・・

  2. gotospace より:

    T.T様

    ご無沙汰しております。:-)

    確かに仰るような見方もありますよね。
    拙速に高いと書いてしまってすみません。。。m(_ _)m

  3. T.T より:

    株式相場における会社の価値、その会社の価値にあう株価、と言うものに、この2年間悩み続けました。
    今のアセット・マネジャーズは特に悩ましいですよね。
    マーケットスピード日足(5ヵ月)で見ると高値掴みに見え、週足で見ると割と安く見え、月足で見ると・・・ う~~ん



タイトルとURLをコピーしました